サポートセンター

リニューアルされたHomeAwayアルゼンチン・コロンビアについて

最終更新: Dec 28, 2015
オーナー向けの重要情報

新旧のプラットフォームの違いは何ですか?
サブスクリプションとサブスクリプション レベル: サブスクリプション(PPS)とサブスクリプション レベルが、新しいプラットフォームではなくなります。
価格と料金 サブスクリプションを事前に購入するのではなく、HomeAway アルゼンチン・コロンビアでは、物件の広告料が完全に無料になりました。お支払いいただくのは、予約時に支払いを受け取る際の手数料わずか3%のみです。

オンライン支払い 新しいプラットフォームの全リスティングには、オンライン支払いを受け取るオプションを利用できます。これは、大半のクレジットカードやペイパルでの支払いを新しいオーナーダッシュボードから直接受け取ることのできる便利で安全な方法です。
プロフィール作成時に設定したお支払いに関する選択に応じて、銀行振込またはペイパルで予約時の支払いを受け取れます。
旅行者が宿泊先にチェックインした24時間後に支払いが行われます。支払い完了の時期は、選択された支払い方法および地域によって異なります。週末や休日のお支払いは、翌営業日に実行されますのでご注意ください。
オンライン予約: 新しいプラットフォームのすべての広告は、オンラインで予約できます。オンライン予約により、すみやかに予約を行うことができ、ホストと旅行者にスピーディなオンラインプロセスがもたらされます。宿泊の詳細な手配、旅行者の確認、予約の承諾または拒否を、24時間いつでも判断できます。
対応通貨 アカウント作成時には、米国ドルでの支払い受取が自動的に設定されます。
キャンセル ポリシー: 新しいプラットフォームでは、ご自分の物件の予約に関するキャンセル ポリシーを設定する必要があります。物件の広告プロセスを進めると、キャンセルポリシーの完全なリストが利用できます。
旅行者および広告者向けの新しいユーザー インターフェイスは、見た目も全く新しくなりました。皆様にお楽しみいただけることを願っております。


新しいプラットフォームへの移行後、何が起こりますか?
2015年12月16日にサイトを訪問された方は、新しいサイトとプラットフォームの外観の変化に気付かれるでしょう。
移行後、以前のリスティングは無効になり、リスティングを再作成しない限りHomeAwayには一切表示されません。
以前のリスティングにはアクセスできなくなりますので、新しいプラットフォームに新たなリスティングを作成するようご案内します。ヘルプが必要な場合には、カスタマーサービス チームがリスティングを支援します。
重要: 新しいプラットフォームですぐに簡単に再作成できるように、すべてのテキスト、写真、ご自分の現在のプロフィールに関連する情報のバックアップを必ず取るようにお願いします。
新しいプロフィールが作成されて、有効になるとすぐに予約や問い合わせを受け取ることができるようになります。広告は、追加料金を支払うことなく、HomeAwayのグローバルネットワークに表示されます。

物件のレビューはどうなりますか?
残念ながら、現在のリスティングに関するレビューを新しいプラットフォームで再作成したり移行したりすることはできません。しかし、旅行者はあなたの物件に関するレビューを新しいプラットフォームで投稿できます。


飛行機内の問い合わせや予約はどのように処理すれば良いですか?  問い合わせや予約の履歴はどうなりますか? 
移行が行われる日から、現在のダッシュボードとそこに含まれる情報にはアクセスできなくなります。移行後には、古いダッシュボードにアクセスして機内の問い合わせや予約を管理することはできません。また、問い合わせや予約の履歴にはアクセスできません。  
12月16日の移行前に、ダッシュボードをダウンロードし、保存したいすべての機内の問い合わせや予約情報、さらに履歴データを保存してください。 パネルのセクションをダウンロードする際には、これを簡単に実行できるツールがあります。 


このツールを使用すれば、データをエクセルファイルにエクスポートできます。予約の支払金額や旅行者の連絡先情報など、重要な情報にはダウンロードできないものもありますのでご注意ください。必要な場合、この情報は必ず手動で追加してください。この問題に関するご質問には、カスタマーサポートが対応し、必要であれば、アカウントの履歴データにアクセスできるようにいたします。


新しいプラットフォームに物件をリストすると、何か特典がありますか?
新しいプラットフォームがアクティブになる12月16日以後の最初の6ヵ月間、すべての広告に関して、物件の予約のたびに発生するホスト手数料が無料になります。つまり、物件の広告には全く費用がかからず、何の支払いも負担することなく、旅行者から支払わられた予約金額の全額を受け取ることができるのです。

払い戻しを受けられますか?
はい、HomeAway アルゼンチン・コロンビアへの現在の登録に関連するすべてのサブスクリプションと支払いに関して、期限日と12月16日のサイト移行日との間の残り日数に対する日割り金額の払い戻しが可能です。移行後、できるだけ早くすべての払い戻しを処理いたします。
広告料を、移行の6ヵ月前までに(1)PayULatamまたは(2)クレジットカードで支払わられている場合、払い戻しの実行に必要となる他の情報について、HomeAwayの担当者から問い合わせをいたします。
上記2つ以外のオプションを選択されている場合、お客様の方では特に何の措置も取る必要なく自動的に払い戻しが行われます。
払い戻しについてのご質問は、カスタマーサービス センターまでお問い合わせください。
 

HomeAwayのサイトを利用する旅行者の重要情報

12月16日以後、旅行者の皆様は、HomeAwayのウェブサイトにて新しいインターフェイスが導入されていることにお気づきになるでしょう。
この新しいプラットフォームの利点として、すべてのレンタルがオンライン予約できること、そして、当サイトのプラットフォーム上でさらに安心して支払いができるようになることが挙げられます。

この移行のため、12月16日を以ってトラベラーアカウントへのアクセスはできなくなり、アカウントの情報も閲覧できなくなります。 しかし、新しいプラットフォームでトラベラーアカウントを作成することができます。 
12月16日以後成立した宿泊予約に関しては、オーナーと直接連絡をとり、今後の予約については必ず記録を取ることをお勧めします。HomeAwayを通じて受信したEメールに返信することによりオーナーと連絡をとることができます。

12月16日以降、オーナーがリスティングを新しいプラットフォームで再作成するまでの間、それ以前に問い合わせや予約を行った物件を閲覧できなくなる可能性がありますのでご注意ください。 すべてのオーナーが、新しいプラットフォームでリスティングを再作成するとは限りません。

しかしどのオーナーも、その後の予約受付のためにリスティングを再作成していない場合であっても、すでに成立した予約を尊重する義務があります。従って、関連する予約や物件情報は、個人ファイルに必ずすべて保存するようお勧めします。 

これについても、ご質問がある場合には、弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

今回の移行につきまして、ご理解のほどよろしくお願いいたします。新しいプラットフォームを皆様にも気に入っていただけることを願っております。
 

HomeAwayアルゼンチン・コロンビアでは、どのような種類のリスティングに対応していますか?

現在、両サイトともに、広告はPPB(Pay Per Booking)のみ掲載可能です。このタイプの広告は、当サイトを通じたオンライン予約と安全な予約支払が可能です。

HomeAwayで、オンラインで閲覧可能なすべての広告を閲覧したいという旅行者の皆様は、PPB(Pay Per Booking)広告とPPS(Pay Per Subscription)リスティングの両方をご覧いただけますので、インターナショナル サイトをご訪問いただくようお願いします。

HomeAway アルゼンチンとコロンビア以外のサイトにPPSベースで物件のリストを掲載されている宿泊先オーナーの皆様は、これらのサイトではPPSリスティングに対応していないため、HomeAwayアルゼンチンまたはコロンビアの物件は閲覧できなくなります。 PPSリスティングのグローバル バンドルを購入されている場合、ご質問はネイティブサイトのカスタマーサポートにお問い合わせください。

お問い合わせ

support@homeaway.asia
https://cdn.desk.com/
false
desk
読み込み中
秒前
1 分前
分前
1 時間前
時間前
1 日前
日前
バージョン情報
false
無効な文字が見つかりました
/customer/ja/portal/articles/autocomplete